SSブログ

吉田侑生 画像 Wiki [芸能人]

渡辺えりを告訴した吉田侑生てどんな人?
画像、Wiki、吉田侑生について調べました!
渡辺えりと27歳差の不倫?!!
吉田侑生の画像やWikiを探せ!



情報ニュース7daysのコメンテーターや
女優として有名な渡辺えりさんが不倫を告発されました。

お相手は彼女より27歳年下の俳優・吉田侑生さんです。
なんと、約10年間にもわたる不倫を「週刊文春」が
スクープしたそうです。

衝撃ですよね・・・・!

では、吉田侑生さんについて調べてみました。
↓簡単なプロフィールはこちら↓

吉田侑生 画像


yoshida.jpg

生年月日:1981年5月21日
身長:174cm
サイズ:B83×W78×H90
出身:東京都

吉田さんは、渡辺えりさん主宰の
「劇団3○○(さんじゅうまる)」に所属する俳優さんです。
渡辺さんは、同じく同劇団の土屋良太さんと結婚しています。

なんという修羅場・・・・。

週刊誌の記事によると、吉田さんは

「俺はおもちゃだ。愛欲不倫10年の末に劇団解散渡辺えりに
“飼育”された。」

と告発しているそうです。

誘ってきたのは渡辺さんからだそうで、
吉田さん自身はその誘いをかわしていたそうです。

ですが、荷物持ちや運転手をやっているうちに誘いを断れなくなり
渡辺さんが購入した豪華マンションに住んでいた時期もあるとか・・・

取材旅行と称して2人で温泉旅行することもあったそうです。

現在は関係を解消しており、吉田さんにも新しい彼女が
いるそうです。
ちなみに吉田さんのWikiについては見つけられなかったです!

これについて、未だ渡辺さんは沈黙を守っています。
真実を語る日は来るのでしょうか?
今後も目が離せません!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。