SSブログ

マイケル富岡 女優 チームマイケル [芸能人]

12股もしているマイケル富岡!数々の女優との恋愛スクープ!
彼流の恋愛極意とは?チームマイケルとは?
というかそもそもマイケル富岡ってどういう人?調べました!




モテる男として、最近そのキャラが受けて
バラエティ番組にひっぱりだこのマイケル富岡さん。
そして彼の恋愛をするために徹底されたインテリアが施されている
豪邸がちょいちょいテレビで紹介されますよね!

しかし!そもそもマイケル富岡さんってどんなお仕事をされて
どんな経歴の持ち主なのでしょう?調べました!

マイケル富岡さんの本名はマイケル・アンソニー・シェリダン
1961年8月5日のアメリカ生まれ。

お父様がアメリカ空軍将校でお母様が日本人のハーフです。
どうりで目鼻立ちがハッキリしているお顔なわけですね!

日本でのお仕事はDJ、タレント、俳優。
身長182cm、体重68kg というナイスプロポーションの持ち主です。

2007年、『くりぃむナントカ』というバラエティ番組で
かなり、チャラいキャラを演じたのが話題になり
そのキャラクター性が注目を浴び、現在に至ります。

彼は本当にモテるそうで、アメリカ仕込みのレディーファーストから
始まり、芸能界で数々の美女と浮名を流してきたので
女性の扱いにも慣れています!

最高で12股しており、すべて彼女達から同意を経ての12股を
していたのですから凄いですよね!

そして彼にはチームマイケルというのがあり、
彼を慕う女性達のチームがあるそうです!

なんだか住む世界が違いすぎますよね・・・
こんなにモテるならまだまだ結婚はしなさそうですよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。