SSブログ

映画泥棒 中の人 動画 いいとも [芸能人]

あの、映画館でおなじみ「映画泥棒」
その「中の人」がついに「いいとも」に出演!動画が観たい!



映画泥棒の中の人の正体&いいともの動画について
徹底調査しました!

映画館で必ず流れるCM「映画泥棒」
頭部がビデオカメラ、身体はスーツの男性が
おもむろにダンスを踊り、映画を盗撮しようとして
警官に取り押さえられる・・・

という映画の盗撮防止を訴える内容となっております。
非常にコミカルながらクォリティの高いダンスで
有名ですよね!結婚式の披露宴の余興にも
取り入れてる人もいるみたいです。

そしてその映画泥棒の中の人が
本日ついに「笑っていいとも」に出演したのです!

中の人の名前は「藤島巨樹」さんという方。
お顔をテレビ越しで拝見・・・かなりイケメンです!!!
では、藤島さんのプロフィールをご紹介!

映画泥棒 中の人 藤島巨樹


藤島さんは、o-kiさんという名前のダンサーさんです。
なんと、日本ヒップホップ協会の副理事長も努めているそうです。

また、「振付稼業air:man」と「アウラ」という団体にも
所属しているとの事。

映画泥棒さんは、今までは顔出しNGだったらしく
どのテレビ番組でもその素顔を披露したことはありませんでした。
何故今回、突然の披露に至ったのでしょう・・・?

そんな気になるお顔はこちら!

映画泥棒 藤島巨樹 画像



eigadorobou.jpg
新作の映画泥棒CMも出来たみたいなので、
気になる方は是非映画館へ足を運んでみては
如何でしょうか♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。