SSブログ

国仲涼子 向井理 熱愛 お泊り写真撮られた! [芸能人]

国仲涼子と向井理の熱愛発覚!
お泊り写真が撮られました、
その画像と詳しい内容を調査!



人気俳優の国仲涼さんと向井理さんの
熱愛がスクープされました!な、なんと
お泊り写真まで撮られたそうですよー!

お泊り記事の詳細はこうでした、

国仲涼子 向井理 熱愛


1月中旬の夕方5時頃、新しく引越しをしたという
向井さんの新居近くの駐車場に国仲さんの車が停まりました。
国仲さんは、可愛がっている彼女のペットと共に、
ペット用キャリーバッグを持ち、向井さんのマンションへと入っていきました。

国仲さんがマンションに入って数時間後・・・、
今度は向井がマネージャーの車で送られて帰宅。
その日は2人とも外出はしなかったそうです。

そして翌朝、向井さんは1人でマンションから出て、
仕事へ出かけていき、その数時間後に国仲さんが
マンションを出たそうです。

向井の所属事務所は

「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、
友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」

ということです・・・。色々と疑っちゃいますねぇ~!

国仲さんと向井さんは、ドラマ『ハングリー!』で共演、
その後2人のデート報道は2度ほどスクープされていました。

しかし、このデート報道について向井さんは

「根も葉もない話です。レストランにはスタッフさんもいましたし。
それをふたりでデートと書かれて描写されたりするとね~」

と交際を否定しました。
しかし、今回この報道を見る限りお友達以上では?と思ってしまいます♪

お2人とも年齢も程よいので、
年内に良い展開へ進むとよいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。