SSブログ

横山裕 オーストラリア ラーメン [芸能人]

横山裕がオーストラリアでラーメンデート!
その真相を追究!!
お相手は以前から噂されてたあの彼女!?



大人気アイドル、関ジャニ∞の横山裕さんの
熱愛が発覚!場所はオーストラリア?ラーメン??
調べちゃいましょう!

今、横山裕さんを検索すると
「横山裕 オーストラリア」でヒットしますが、
更に気になるのはそのワードを突き詰めていくと

「横山裕 オーストラリア ラーメン」

という謎のキーワードがヒットします・・・。
旅行かな?でも何故ラーメン??
実は驚きのスクープがそこにあったのです。

横山裕 オーストラリア ラーメン


なんと!横山裕さんは、彼女とオーストラリアへ
旅行へ行き、その際ラーメンデートをしていたそうなんです!!

オーストラリアまで行って何でラーメンなんでしょうかね?
日本の味が恋しくなったのでしょうか・・・

この噂の真相、実は発信源はツイッターだそうです。
今や時間場所問わずにツイッターが出来る時代ですから、
芸能人の方は職業柄、いつどこで誰に見られているか分からないので
かなり気を使いそうですね・・・。

さて、次はその彼女さんですが、
かねてから横山さんとの熱愛、交際が噂されておりました。
実はそのお相手の彼女さんは女優でもアイドルでもなく
一般の方だそうです!

いやぁ、なんだか横山さんらしいですね!

今回のオーストラリアでラーメンデートというのは
信憑性が定かではありませんが、
今後の展開をそっと見守っていきたいですね~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。