SSブログ

壇蜜 結婚 フライデー [芸能人]

壇蜜が結婚?フライデー?!ま、まさか?!
壇蜜の気になる話題を調査!結婚とフライデーといえば・・・
美しすぎる32歳に大注目!



最近メディアでよく観る壇蜜さんですが、
「壇蜜」で調べると「結婚」「フライデー」という
キーワードが出てきます。

結婚してんですかね・・・?まさか!結婚してたことが
写真週刊誌フライデーに掲載されたとか?!!!

壇蜜 結婚 フライデーで調べてみました


焦って検索するもそのような話題はなく・・・
しかし、以前のイベントで壇蜜さんは結婚について話しており、

「(結婚は)今はないんじゃないですかね?結婚って何するんでしたっけ?
でも、(あまりにも過激発言につき割愛!)」

過激発言連発でしたが、結婚願望は少なからずあるみたいです。
こんな綺麗な人が奥さんになったら、
なにがあっても仕事早く切り上げて即効帰宅しちゃいますよね!

さて、次にひっかかった「フライデー」ですが
熱愛でもフライデーされたのか?と思いましたが・・・

どうやら、週刊誌フライデーの袋とじや写真集で
かなーり過激な写真集が特集されたみたいです。
その過激さが話題になり、ネットでもお祭りとなったみたいです。

その記事を見た人たちが壇蜜さんのフライデー画像を
探すために検索したため、「壇蜜 フライデー」が
急上昇したんですね!

さて、そんな壇蜜さんの最新情報です!

最新DVD『私の奴隷になりなさい』のディレクターズカット版が
3月15日に発売予定となりました!
このプロモーションのためか、テレビをつけると
かなりの確立で壇蜜さんを観ることが出来ます。

この『私の奴隷になりなさい』は、2011年11月3日に公開された
映画のDVDだそうです。R18指定なので、
かなり過激みたいですよ!まだまだ壇蜜フィーバーは
とまらないですね!!

↓予約されたい方は是非こちらから~↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。