SSブログ

ライフオブパイ ネタバレ 結末 [芸能人]

いよいよ公開!ライフオブパイ、果たして少年は
どうなるのか?ネタバレや結末が気になる!!
気になるワードを調べました!




映画のCMを観るだけでも気になる!ライフオブパイ!
ネタバレも構わない!結末が気になる作品ですね!

大注目映画作品「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」が
いよいよロードショーですね!この作品、映画の内容も去ることながら
美しい3D映像にも注目ですよ!

アカデミー賞に輝く名匠アン・リー監督が作り上げた3D映像は、
今まで公開されてきた3D映画とは比べ物にならないほどの透明感と幻想美、
臨場感を実現しています!

3D映像ときいて思い出すのは、かつて話題になった「アバター」
その作品を作り上げたジェームズ・キャメロン監督もライフオブパイについて

「驚きにあふれていて、そして実に美しい。これ以上の作品はない」

と絶賛しているそうです!

さて、この映画のあらすじをザックリと要約すると

船が漂流し、生き残ったのはその船に乗っていた少年・パイとトラ。
トラは空腹状態からパイを狙う。
やがてパイとトラは極限状態から、徐々にお互い心を開いていく・・・
果たしてパイの運命は?パイは生き残ることができるのか?!

気になりますねぇ~!そしてこのライフオブパイを検索すると
さっそく「ライフオブパイ ネタバレ」 というキーワードにヒットします。

更に詳しく調べると、どの感想も絶賛の嵐!
必ず映画館で観たほうが良いとの事でした。

この作品はアメリカの映画祭典「アカデミー賞」で
作品賞・監督賞ほか計11部門でノミネートされています。

話題必至!!!映画館へGO!ですね!

ライフオブパイ ネタバレ 結末





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。