SSブログ

河西智美 根性焼き 画像  [芸能人]

手ぶら写真集で話題の河西智美、根性焼きの画像が
話題!イジメか?それとも過去に何があったのか?
河西智美のソロ活動と根性焼きとの関係と画像を調べました!



手ぶら写真で話題となった河西智美さん、
ネットで気になるキーワードを見つけました

「河西知美 根性焼き」

こ、これは・・・。
ちなみに根性焼きとは、火のついたタバコを手首や
手の甲に押し当てて出来る火傷痕のことです。
ヤンキーが根性を表すために行う
とても痛そうでタマラナイ行為の事ですよ~

そんな火傷跡が河西さんに・・・?
基になった画像はこちら↓

河西智美 根性焼き 画像


top54.jpg

これは・・・確かに根性焼きに似ています。
ネットでは「ただの火傷」「根性焼きだ」「イジメによる火傷」
などなど様々な憶測が出ています。

以前、河西さんのファンの方が握手会でこの火傷について
本人に聞いたところ「揚げ物中に油がはねた」と答えたという話があります。
それにしてもこんな大きな火傷跡ですし、相当痛かっただろうと思います。

初のソロ写真集が発売延期となったり、販売元が事情聴取を
受けたり、根性焼きやら手ぶらやらで話題になっていたりと
さんざんな感じになっていますが、これにめげる事無く
これからも明るく活動できると良いですね!
そして早く事態が沈静し、良いキーワードで話題になるよう
かげながら応援します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。