SSブログ

しばくぞおじさん 正体 [速報]

橋本知事に噛み付いた!しばくぞおじさんって誰?!
ツイッターの中で超有名人!その正体は?
しばくぞおじさんの正体に迫る!



急上昇キーワードの中で「しばくぞおじさん」という
なにやら不思議なワードを見つけました!な、なんでしょうこれ・・・
気になって調べてみると「しばくぞおじさん 陣内」「しばくぞおじさん 有吉」
などのキーワードにヒット・・・、ますますきになりますね~!
ということで、しばくぞおじさんの正体について調べてみました!

そもそも何故こんなに有名人なのかというと、以前芸人の陣内さんが
番組内でしばくぞおじさんについて話をしたとことから始まったようです。
その内容というのは・・・

陣内さんがツイッターを始め、いろいろ呟いたところ
どんな陣内さんの呟きに対しても「しばくぞ」しか返信しない人が
現れたという・・・。それがその「しばくぞおじさん」でした!

その後もこの陣内の発言に対して「しばくぞ」と返信するという
不思議なやりとりが続き、陣内さんがこのことを番組内で
面白おかしく話をしたところ一躍有名人になり、しばくぞおじさんの
フォロワーは爆発的に増えたそうです!!!

そんなしばくぞおじさん、正体は神戸に住む50~60代の男性とのこと、
暫くは沈静化しつつあった、しばくぞおじさんのツイッターですが
桜宮高校の体罰問題を受け、橋本知事が桜宮高校体育科の入試中止を
発表、そこに物申しました!

久々の物言いでネットでは「でたー!!しばくぞおじさん!!」
「しばくぞおじさんワロタww」などなどお祭り騒ぎ!
まだまだ現役ですね!しばくぞおじさん!そして橋本知事は返信するのでしょうか?
目が離せませんね~!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。