SSブログ

テッド 映画 ネタバレ [芸能人]

全米で大人気映画のテッド!ネタバレしまっす!
映画館で観てきました!見た目はキュートなのに
中身は中年ダメオヤジ!



テッドの映画を本日、観てきたので気になるけど
観にいくのを考えている、内容を知りたい!
そんな皆様にサクッとネタバレしちゃいます!

ネタバレ駄目!絶対!という方は読んじゃだめですよー

いいですか?でわ簡単に語っていきます。

1985年アメリカ、友達がまったくおらず、いじめられっ子からも
罵倒される少年ジョン(マーク・ウォールバーグ)は、
クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと
親友になりたい!と祈ります。

そんな彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り
そのテディベアはテッドという名でジョンにとって初めての親友となります。

それから27年の月日が経ち、2人の友情は健在。
ジョンは35歳となり、テッドもジョンと同じような中年となりソファで寛ぎながら
マリファナを吸って、映画三昧。もうかなり駄目な中年になっています。
テッドの声もすっかりオッサンに・・・。

そんな彼らの生活に呆れたジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)は
付き合って4年目の記念日の夜に自分とテッドのどちらかを選んでくれと
ジョンに頼みます。最初は悩むジョンですがとりあえずテッドと別居。

お互い自立した道に進みます・・・・が、

2人の関係は固く、何かあってはテッドはジョンを自分の家に呼び出し
ついついロリーを蔑ろに・・・。そんなロリーはついに激怒し
ジョンに別れを切り出します。そこからジョンとテッドの友情にもヒビが。

そしてその頃、テッドを狙う不振な人物が現れます。

テッドは昔、喋るクマとして一躍アメリカで大人気となった過去が
あります。そんな彼をテレビで観てテッドにのめり込んだ男とその息子が
テッドを手に入れようと彼に忍び寄り、ついにテッドは誘拐されます。

その後、なんだかんだでテッドはジョンとロリーに救出されます。
しかしその救出劇の中で追った傷が原因でテッドは息絶え、
普通のぬいぐるみに戻ってしまいます。

悲しみにくれるジョンとロリー。
もう一度魂が宿って欲しい、そんな彼らの願いが通じたのか
テッドは再び魂が宿り、皆で喜び合います。
そしてジョンとロリーは結婚しハッピーエンドで終了します。

内容としてはこんな感じです。
劇中で発言される過激なNGワードやブラックジョークは
かなり爆笑します。これは観にいく価値ありですよー!!

テッド 映画 ネタバレ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。