SSブログ

園田隆二 住所 家族 [スポーツ]

日本女子柔道の選手達に体罰を行っていた園田隆二監督
その経歴と暴力問題を調査。住所や家族について
注目のキーワードを徹底調査!



オリンピック代表選手を含むトップ選手達が
園田監督から暴力を受けていたことを告発しました。
以前も桜宮高校の体罰問題が公になったとき、
その顧問の住所や家族構成について、ネットでは大注目の
キーワードとなりました。

「愛の鞭とは程遠かった」
「勝っても負けても暴力をされた」
「逆らうとオリンピックにいけなくなると思い、泣き寝入りをした」

そう語る選手もおり、
この事実について本日会見を行った全柔連の
小野沢専務理事と村上事務局長は「ほぼ事実」として認める
との発言をしました。

そこで気になる園田監督の進退ですが・・・、

全柔連は「監督続投」すると、会見で話したそうです。

しかも、最初に園田監督に課せられた処分は始末書提出&厳重注意。

更に恐ろしいことに全柔連はこの軽い処分で
問題は終結したものとし、終わらせようとしていたのです!

会見の中で、これは隠蔽ではないかと問われると
「選手の将来や今後の活動を考えて公表しなかった」
というなんとも歯切れの悪い解答をしました・・・。

東京オリンピックの招致を目指し、現在活動している中で
このニュース・・・影響が無いといいですが・・・。

さて、この問題となっている園田監督。
体罰問題となると必ずとっていいほど話題になる
キーワードは「住所」「家族」

とりあえず住所はさておき。
少し家族について調べてみました。

園田隆二 住所 家族


彼は、2008年11月から全日本女子柔道の
監督に就任しました。

私生活では2010年に柔道家の阿武教子さんと3月に
結婚することを発表し、2011年6月5日に御長男が
誕生されています。

同じ柔道家だったということで
阿武教子さんにも今後取材が殺到しそうです・・・。

お子様も小さいので、出来るならあまり自宅周辺で
取材をするのは避けてほしいところですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。