SSブログ

ユダ 映画 動画 公開日 総選挙 [芸能人]

立花胡桃のベストセラー小説「ユダ」が待望の映画化!
元カリスマキャバクラ嬢として人気を誇ったタレント・立花胡桃の自伝小説
「ユダ 伝説のキャバ嬢『胡桃』」を基にした衝撃作!あらすじや公開日、
予告や動画、ユダに伴ったイベントなど大放出!



ユダのあらすじは、新宿・歌舞伎町でナンバーワンキャバ嬢に
のぼりつめてもなお、男をコントロールし、大金を稼いでいく主人公
絵里香の19歳からの8年間を描いた内容となっています。
なお、公開日は2013年2月16日となっております!

この作者の立花胡桃さんの画像は↓こちら↓

立花胡桃 画像


top52.jpg

凄い綺麗な人ですね!ナンバーワンキャバ嬢に輝く理由も
分かります!ちなみに今回、このユダの公開を記念し、
真のナンバー1キャバ嬢を選出する総選挙イベントが行われました!

なんと日本全国から総勢5500名のキャバクラ嬢がエントリーしたそうです、
その中から見事1位を獲得したのはズー東京で働く茜まなみさん!
茜まなみさんの画像は↓こちら↓

茜まなみ 画像


top53.jpg

こちらもお美しい!!接客されてみたいですね~
なお、今回の映画の主人公は3000人応募のオーディションの中から
見事主役の座を勝ち取った水崎綾女さんです!
彼女の演技にも代注目です!!

ユダ 映画 動画





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。