SSブログ

板東英二 CM 法律事務所 杉山事務所 [芸能人]

芸能界追放か?脱税した坂東英二が出演したあのCMの動画!
脱税のニュースの後も動画は削除されず・・・?!
坂東英二が広告塔を務める杉山事務所とは?



国税局から申告漏れを指摘された元プロ野球選手のタレント、
板東英二さん。既に既に修正申告は行っているものの、
事の重大さからか、脱税の報道から数日経った今でも
芸能界復帰の目処がたっていないそうです。

そんな坂東さん、とある司法書士事務所の広告として
CMに起用されていたのをご存知でしょうか?
↓その動画はこちら↓

坂東英二 CM 杉山事務所




このCM、なんと未だに杉山事務所のサイトで見れてしまうんです!
イメージダウンにつながりそうなので、削除するなり
なんらかの対策はしたほうが良さそうですが・・・
何故削除しないのでしょうね??

先週の世界ふしぎ発見は、スタッフ人の神がかり編集で
見事に坂東さんの出演シーンのみカットされていましたね~!
まるで最初からいなかったかのように綺麗にばっさりと
カットしていたのには驚きです!
また、他にもレギュラーを務めている番組も、代役をたてるそうで
とある局からも「(復帰への)方向性は出していない。ご本人が
会見されるのかどうか。逆に教えて欲しい」との事・・・。

どうやら当面メディアへの出演も無いそうで・・・まずは本人からちゃんと
会見で説明する必要がありそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。