SSブログ

大島渚 愛のコリーダ 無料 動画 [芸能人]

愛のコリーダの動画視聴方法、過激な性描写で話題となった
監督・大島渚の問題作!その内容と動画視聴方法は?
当時裁判沙汰にまでなった愛のコリーダとは何??



「戦場のメリークリスマス」など革新的な作品を発表し、
国内外で高く評価された映画監督の大島渚さんが15日、
肺炎のため神奈川県藤沢市の病院で死去しました。
映画界の巨匠がまた一つ、この世を去ってしましました・・・。

さて大島渚監督の中でも衝撃的だったのがこの「愛のコリーダ」
これは昭和に残る事件、阿部定事件を題材に、
男女の愛欲の極限を描いた作品です。
後に、この愛のコリーダの脚本と宣伝用の写真等を掲載した
書籍が発行されましたが、その一部がわいせつ文書図画に当たるとして、
わいせつ物頒布罪で監督と出版社社長が検挙起訴されるという事態も起きました!

さて、そんなに話題になるほどの映画・・・気になりますよね?
今回の報道を聴いて、改めて視聴してみたくなった方はまず
王道動画サイト「You Tube」で検索してみましょう!
このサイトで愛のコリーダを検索すると一番上に出てくるのが予告編ですね~

愛のコリーダ 動画




これだけでもかなり過激そうなニオイがします・・・!
が、その後いくら探しても本編に通じる動画の発見は出来ず。
ちゃんとDVDをレンタル又は購入して一人で楽しんでね♪という
事でしょうね・・・。でも無料で見たい!そうだ再放送に期待しよう!
となりますが、内容が過激なので今の地上波で再放送は厳しそうですよね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。