SSブログ

視力回復 コンタクトレンズ オサート [健康]

寝ているだけで視力回復!手術不要の視力回復レンズ
「オサート」「オルソケラトロジー」の詳細情報をご紹介!



コンタクトレンズはもう嫌だ!でも
レーシックをするのは怖い、不安があるという方に朗報です!

この視力回復レンズは、三井メディカルクリニックさんが
日本人の角膜に合わせた開発を行い、2000年から使用を
開始しはじめた視力回復コンタクトレンズなんです!

通常コンタクトレンズというと、日中は装着し寝るときは外すものですが
このオサートは就寝時のみに装着すればOKなんです。
夜寝るときにコンタクトレンズをして、朝起きてはずすと
なんと日中は裸眼で過ごすことが可能となんです。

しかもこのレンズの凄いところは、 強度近視・強度乱視・不整乱視
円錐角膜・角膜移植眼・遠視 にも対応しており、これらの
様々な症例にも視力回復の効果があるんです!

ちなみに気になるお値段は、オサートは38万円~40万円だそうです。
このオサートというのは乱視が大きい人や角膜の形状が通常より
平たかったり等、特殊な角膜の形状の人用の
完全オーダーメイドのレンズとなっております。

もう一つの、「オルソケラトロジー」の場合は両目で
20万円~25万円程度となっており、
レンズもある程度のデザインがそろっていて、日本人患者の70%は
この中にあるものできちんと装着できるそうです。

レーシック手術も大体20万円くらいからですから、
手術無しで視力回復するならオサートを考えちゃいますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。