SSブログ

今井メロ デリヘル嬢、離婚、異常妊娠した過去を告白 [スポーツ]

元オリンピック選手、今井メロが壮絶な過去を
自身が書いた本で告白!その内容を紹介!



06年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の
今井メロ(24)さんを知っていますか?
天才スノーボーダー兄弟として、一時脚光を浴びていました。
メロさんの作ったラップとかもありましたね!

そんな彼女、オリンピック後スノーボードから離れ、
家出を繰り返し、なんとデリヘル嬢だったことを本で告白!

本の内容によると、五輪で惨敗した18歳の時に“引きこもり”になり、
キャバクラ嬢に転身。その後同僚からデリバリーヘルスを紹介され
デリヘル嬢へ。
実は当時、デリヘル嬢疑惑が週刊誌やネットなどで
取り上げられたのですがその時は否定。
しかし、初の自叙伝を書くにあたり「誰かに何かを伝えたいなら、
自分を偽ったらダメなんじゃないか」と思い、告白至ったそうです。

本の中身はほかにも、父や義母との確執やリストカット、離婚、出産など
衝撃的な過去が次々と語られており、先月2度目の離婚をし、
なんと整形手術を受けたことも告白しています!

現在は2歳の男の子と10カ月の女の子を育てています。
色々と苦労した分幸せになってほしいですね!自叙伝は
21日に発売、タイトルは
「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。