SSブログ

上戸彩 結婚 HIROとバースデー入籍!! [芸能人]

上戸彩がついに結婚しましたー!!
その詳細を綴ります!



女優の上戸彩(27)と「EXILE」リーダーのHIRO(43)が
結婚したことを発表しました!

2人は2年間の交際を実らせ、
上戸さんの27歳のバースデーについに婚姻届を提出しました。
上戸さんは「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。
この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、
入籍させていただきました」とコメントしており、
HIROさんは「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、
そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」とコメントしました!

2人の出会いは10年前、交際は一昨年の夏からだそうです。
交際が始まって上戸さんはすぐに母親にHIROさんを紹介、
あっという間に三人は打ち解け、食事を楽しんだそうです。

一時は破局報道も出ましたが、
そんな周囲に惑わされずに見事愛を育んだのですね♪

尚、現時点では会見や挙式や披露宴の予定は未定だそうです!
本当におめでとうございます~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。