SSブログ

モデル 竹下玲奈 妊娠 [芸能人]

モデルの竹下玲奈が妊娠を発表!



今年6月に一般男性との入籍を発表した
モデルの竹下玲奈さん(30)が、第一子妊娠を報告!

なんと現在妊娠7ヶ月で、出産予定日は12月との事です。
最近は、有名人の妊娠、出産続きでおめでたいですね♪

今回の発表は、9月12日発売の雑誌「BAILA」10月号で
詳しく記載されており、誌面のインタビューでは妊娠がわかった
当時から現在までの心境が語られています!
その中で竹下さんは、「2月にプロポーズを受けてから
“この人と家庭を築いていくんだな”と心構えはできていたから、
私はあまり驚かなかったかな」と語っております!

ちなみにお相手の方は、福岡で飲食店を営んでおり、
1ヶ月の半分は離れて暮らしているそうです。

出産後もモデル活動は続け、「幼稚園に入るくらいまでは、
子どもと福岡と東京を行ったり来たりの生活かな」と誌面で
語っています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。