SSブログ

ナイナイ矢部 退院 [芸能人]

矢部さん退院へ!



肺気胸のため都内の病院に入院している
お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(40)が
11日に退院したと、所属の吉本興業が発表しました。

矢部さんは7日にマネジャーに電話で「胸が痛い」と訴え、
自分で病院へ行き、肺気胸と診断。
その後入院し肺に管を通す治療を受けました。

入院中は、大阪・なんばグランド花月で開かれたイベント
「ナインティナインと99+1人の濃~い大阪芸人」に
電話出演をし、術後順調な様子を伝えていました。

矢部さんは11日の午後には退院し、
今後2、3日は医師の指示に従い自宅で療養するとの事。
本格的な仕事復帰は18日のフジテレビ放送、
「めちゃ×2イケてるッ!」からになるそうです!

肺気胸は、矢部さんのように身長が高く、
やせ気味の人に多いそうです。嵐の相葉さんも
以前、肺気胸になりましたね。

無理せず、またお茶の間に笑いを届けて欲しいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。