SSブログ

坂上みき 出産 不妊治療 [芸能人]

タレントでパーソナリティーの坂上みき(53)が10日午後、
第1子となる男児を出産されました!



坂上さんはナレーションを務める日本テレビ系「PON!」に
「無事に2600グラムの男の子を出産しました。
ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました。
顔を見た瞬間、頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、
早くも親バカです」とコメントを寄せました。

坂上さんは47歳だった06年3月に、
12歳年下のニュージーランド人の方と結婚しました。
その後彼女は六年間不妊治療に挑み、昨年七月に念願の妊娠。
この53歳での妊娠というのは、著名人では”史上最高齢”だそうです。

また、近年一般女性でも”アラ50”の妊娠が増えており、
厚生労働省の調査でも、45歳以上の女性の出産数は
この5年で確実に増加しているそうです。

不妊で悩む人が増えている近年、坂上さんの妊娠・出産のニュースは
かなり励みになりますね!
母子ともに無事で本当に良かったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。