SSブログ

浜田ブリトニー 激やせ 画像 [芸能人]

漫画家でタレント浜田ブリトニーさんが激やせ?!





彼女は『ベジライフ酵素液』でダイエットをし、
な、なんと12Kgも減量したそうです!!


浜田ブリトニー激痩せ画像


top19.jpg


減量前の画像


top20.jpg

全然違いますよね!これは驚きです!

浜田ブリトニーさんは、漫画を描く際にお菓子をつまんでいたらしく、
更に夜型の生活のため夜に高カロリー食をガッツリと食べて
夜食にラーメンという生活を送っていたみたいです。

好きな食べ物はカレーライス、ハンバーガー、とんかつ、 ラーメンなど等
そして特に焼肉が大好物ということで
週に2回は焼肉屋さんに行って食していたそうです!
なんという高カロリー生活でしょう・・・!

しかし!そんな高カロリー生活を我慢し、ダイエットに励んだ結果
なんと“人生初のモテ期”が到来したみたいですよ!
いいとこの社長さんに告白されたり、 とあるタレントさんに告白されたり・・・など等。

身長146センチのブリトニーさんは39キロを目標に、
朝食は酵素液、昼食は好きなものを食べ、
夕食で調整するというダイエットを継続中しているそうです。

日々のダイエット記録はブリトニーさん自身のブログで
公開しており、5月25日時点で体重は40.4Kg!
目標の39kgまであと少し!無理をせず頑張って欲しいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。