SSブログ

有村昆 結婚 丸岡いずみ [芸能人]

丸岡いずみの旦那となる有村昆ってどんな人物?
実はかなりのお坊ちゃんらしいんです…!


ミヤネ屋で宮根アナウンサーと絶妙な掛け合いを
していた日テレアナウンサー、丸岡いずみさんが
有村昆さんとの結婚を発表しました!

そこで、有村昆さんという人物について調べてみました!
有村さんは、1976年のマレーシア生まれ、
現在は日本のラジオパーソナリティ、映画評論家、
映画コメンテーターをしています!

お父様のお名前は藤村延魚さん。
ヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルの時代から
ホテルマンとして名が知られ、アメリカの
チョイスホテルズインターナショナル社では副社長を務めていたそうです!

お坊ちゃんと言われる由縁はお父さんからきているんですね!
また、有村さんはブログもやっています
なかなかのイケメンさんなので、
是非下記のアドレスからチェックしてみて下さい!

アリコンのアリデミーSHOW
http://ameblo.jp/arimura-kon/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。