SSブログ

北川景子 ステテコ姿 みをつくし料理帖 [芸能人]

女優の北川景子(26)がステテコ姿に?
その理由を解析!



本日、北川景子さんが主演を務めるテレビ朝日系の
ドラマスペシャル「みをつくし料理帖」(22日放送)の
制作発表会見が行われました!

このドラマスペシャルでは、北川景子さんは江戸時代に
料理道を目指すヒロインを熱演しており、「女料理人」が
受け入れられない時代の逆境に負けず、ひたむきに成長していく姿を
描いた内容になっています。

共演者は「TOKIO」松岡昌宏さん(35)、原田美枝子さん(53)
平岡祐太さん(28)、室井滋さん(53)、大杉漣さん(60)などなど
とても豪華なラインナップになっております♪

会見では、真夏の京都での時代劇撮影とあって
暑くてもうろうとしてた北川景子さんが、休憩になると着物を脱ぎ
ステテコ一枚になって昼食を食べていたところ、
マネジャーから止められたというエピソードを披露しました。
北川さんは、「今思えばなんであんなことしたんだろうって信じられない」
と振り返ったそうです(笑

そしてこの日は北川さんが考案した茶わん蒸しを出演者たちに振るまわれ、
共演者からも「おいしいです」と好評だったとか?

ドラマの内容が料理に関する事なので、北川さんのトークも料理へ、
北川さんは「人生を変えた料理は納豆。関西に住んでいたときは
納豆とごはんを一緒に食べる習慣がなかったが、
上京した17歳のときに“初体験”し、驚いた」
というエピソードもしていたそうです。

北川さんは時代劇では初主演だそうで、
今回の放送はかなり注目ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。