SSブログ

マコーレー・カルキン 余命 半年 激痩せ 画像 [芸能人]

大人気子役で知られる俳優マコーレー・カルキンが、
重度のヘロイン中毒で余命半年だと報じられました!!



マコーレさんといえば、アメリカで大人気映画「ホーム・アローン
シリーズの子役として有名ですよね!

マコーレー・カルキン 画像


top47.jpg
子役時代のマコーレー・カルキン。
ホーム・アローンの中でもこのポーズは特に有名でした!

この映画が世界中で大ヒット!しかしこのヒットの後、彼は
波乱万丈な人選を歩むことになりました・・・

まず、マコーレーさんのマネジャーを務めていた父親の
非常識な要求(マコーレさんの出演に対するギャラ)などで
1994年後半にはオファーが減少、さらに1995年に両親が別れ
マコーレーさんが稼いだギャラを巡って両親による裁判が起こりました。

裁判は泥沼化し、マコーレーさんは「父と母が裁判に決着をつけるまで
自分はどの作品にも出演しない」と俳優活動の休業を発表しました。

そして2004年、薬物の不法所持で彼は逮捕されます。

マコーレー 逮捕 画像


top48.jpg
逮捕時の写真。昔とはすっかり変わってしまいました・・・

そして今年の2月頃に、ニューヨークを歩いていた
彼の姿がこちら↓

マコーレー 激痩せ 画像


top49.jpg
激痩せしています・・・
この時彼の代理人は「マコーレーは健康」とのコメントを発表。
しかし、交際していた女優ミラ・クニスとの破局が原因で
1年半ほど前から薬物にのめり込み、
現在のマコーレさんはヘロインと強力な鎮痛剤の中毒で、
1カ月の薬代は6000ドル(約48万円)にも及び、
医者から余命半年と宣告されたそうです・・・・

まだ31歳なのに(泣)
治療がうまくいき、元気になった彼を再び
スクリーンで見てみたいですね・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。