SSブログ

7月スタートのドラマ『GTO』、ヒロインは瀧本美織! [芸能人]

7月スタートのドラマ『GTO』の正式キャストが発表され、
ヒロイン(女教師・冬月あずさ)は瀧本美織(20)さんに決まりましたね!
主演の鬼塚英吉役はEXILEのAKIRAさん(30)だそうです!


top3.jpg


↓その他キャストは↓
鬼塚の悪友でカフェの店長・弾間龍二に城田優さん、 同じく悪友の警察官・冴島俊行に山本裕典さん、教頭の内山田ひろしに田山涼成さん 理事長の桜井良子に黒木瞳さんが決まっているそうです♪

[スポンサー]


GTO といえば、週刊少年マガジン(講談社)に連載された 藤沢とおる先生作の人気コミック
ですよね、学生時代は夢中で読んだものです♪
Great Teacher Onizukaこと鬼塚英吉の熱血教師っぷりに
当時は影響を受けた人もいるんじゃないですかね?私は受けました(笑)

そんなGTOは1998年に反町隆史さん主演、 女教師・冬月あずさ役は松嶋菜々子さん
で連続ドラマ化されてましたね。
主題歌はなんと反町隆史さん・・・、今思うと彼の歌声はかなりレアですよね~!
紅白出場もしましたし♪
最終回の視聴率はなんと35.7%!平均28.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)
という驚異的な視聴率で大ヒットしました!

前作の勢いに乗って、今回も熱いドラマ展開を期待したいですね!
ちなみにこのドラマがきっかけで反町隆史さんと松嶋菜々子さんは結婚されています
ひょっとするとAKIRAさんと瀧本美織さんも・・・?大きなお世話ですね(笑)
7月を楽しみに、今後の最新情報を楽しみに待ちましょう!

[スポンサー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。